Loading…

スポンサーサイト

Posted by ろべると on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8th春待人ライブコンサート

Posted by ろべると on 25.2011 ライブ   1 comments   0 trackback
フライヤー クリック拡大
1710702099_249.jpg
せくしいず クリック拡大
sexys2_20110424233201.jpg
今回も菌ちゃんにサポートしていただきます。クリック拡大
sexysphoto.jpg
卒業して30年経った時から始まった5年に一度の高校の同窓会。
二回目の昨年、N君の製作した思い出の写真を集め
当時流行った音楽と共に流れたDVD。
交通事故で亡くなった友人の姿をその中に見つけました。
感動で涙が止まりませんでした。
その後すぐ出来た新曲「心の中に」も演らせていただきます。

春待人オールメンバーも頑張って練習しています。
一時、和んでいただけたら幸いです。

御時間のある方、是非お越しくださいませ。


スポンサーサイト
  

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ろべると

Author:ろべると
dc010516_20100319091209.jpg

PHOTO PAGE
せくしいず過去写真蔵
*********************************
せくしいずブログへようこそ!
2004年『春待人』の復活ライブから早7年。

A.G/Vo.じょにい A.G/Vo.ろべると 
A.G/ ちありい E.B/ のぶ

色気を求め、個性あふれるメタボリック
集団。

メンバーそれぞれ聴く音楽は違ってい
ても演る音楽はフォークソング。

オリジナルに重点を置き、みんなでア
レンジし発表していきたいと思っていま
す。

ブログ更新にあたり多分不精します。
(笑)
そんな時、促してちょうだい。(笑)
あたりさわりの無い事しか 書きませ
んし。(笑)
音はあまり良くないけど、音源(簡易録
音)もたまにアップしますので聴いてみ
てね。

仕事、音楽、スポーツ、釣り、酒。

辛い事もあるだろうけど
楽しく生きましょう。


せくしいず 雑談



せくしいずオリジナル曲ダイジェスト



harajun4.jpg
原口純子HP←クリック

juntetu.gif
純徹(yotaさんブログ)←クリック
*********************************

ライブ情報

2013年 1月26日(土)
せくしいずマンスリーライブ
ゲスト
スリーナインズ
詳細
http://www.geocities.jp/miyatin5963/schedule.html

2013年 3月3日(日)
せくしいずマンスリーライブ
ゲスト
R2H
詳細
http://www.geocities.jp/miyatin5963/schedule.html

2013年 4月14日(日)
せくしいずマンスリーライブ
ゲスト
浜田正 マッチボックス
詳細
http://www.geocities.jp/miyatin5963/schedule.html

2013年5月11日(土)
春待人10thコンサート
埼玉会館小ホール
http://harumachibito.web.fc2.com/
詳細後日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

訪問ありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。